筋力トレーニング系

ごろ寝体操
【時間】20分  【強度】
ごろ寝で気軽に全身運動ができます。
Vトレ
【時間】20分  【強度】
効果的なエクササイズで適度な刺激を加えれば、カラダは素直に反応します!
部位(V)ごとにヴィーナス(V)体型を目指して集中エクササイズをおこないます。
シェイプシリーズ
【時間】15分  【強度】
「おなか」「上半身」「下半身」それぞれ気になる部位をシェイプアップ!お気軽にご参加ください。
シェイプ+(プラス)
 シリーズ
【時間】20分  【強度】★★
「モット引き締めたい!」「さらに鍛えたい!」という方にオススメなシリーズ登場!幅広い層の方々にお楽しみいただけます。
ボールEX
【時間】30分  【強度】
大きなボールを使って遊び感覚でトレーニングを行います。
バランスも筋力もトレーニングできるクラスです。
バランスディスク
【時間】30分  【強度】★★
下半身を中心にバランス力をUPさせる為のエクササイズをおこないます。
コアフレックス
【時間】30分  【強度】★★
体幹を強化することで、腰痛の予防・解消や身体のパフォーマンス向上を目指します。体の芯から鍛えることで姿勢も良くなりリバウンドしにくい身体造りにも役立ちます。
バーベルシェイプ30/45
【時間】30/45分  【強度】★★/★★★
専用バーベルに、自分の筋力にあった重りをつけて、音楽に合わせて全身をシェイプさせましょう!