プールエクササイズ

体幹ウォーキング
【時間】30分  【強度】
水中で体幹を意識しながらウォーキング♪深層筋を鍛えることで姿勢が改善され、ひきしめ効果を促進します。
エンジョイウォーキング
【時間】30分  【強度】
足腰に負担をかけずに水中ウォーキング。スタッフと一緒に色々な歩き方を実践するクラスです。
脂肪バイバイ
【時間】30分  【強度】★★
ヌードルを使ってシェイプアップ&リラックス!遊び感覚で楽しいエクササイズ!
アクアパドビー
【時間】30分  【強度】★★
水の抵抗を利用するパドビーという道具を使い筋力アップ&シェイプアップを狙うクラスです。
ボールアクア
【時間】30分  【強度】★★
水に浮くボールを使って、筋力トレーニングを行うクラスです。
パワーアクア
【時間】30分  【強度】★★★
プールでの筋力アップクラスです。アクアミットを使って、どんどん身体を動かしましょう。
脂肪燃焼アクア30
【時間】30分  【強度】★★
水の特性を活かしたエアロビクスレッスンです。スタジオはちょっと…。という方にもおすすめのプログラムです。
アクアブートキャンプ
【時間】30分  【強度】★★★
あのエクササイズをプールで行います!さあ一緒にみんなで入隊しませんか?