プールエクササイズ

ウォーキング&ストレッチ
【時間】20分  【強度】
ウォーキングで身体を温め、ストレッチで気になる部分をほぐします。1日のスタートプログラムとして最適です。
はじめてAQUA(アクア)
【時間】20分  【強度】
シンプルな動きで気持ちよく身体を動かせるアクアビクスです。
体幹ウォーキング20/30
【時間】20/30分  【強度】
水中で体幹を意識しながらウォーキング♪深層筋を鍛えることで姿勢が改善され、ひきしめ効果を促進します。
ロコモ股関節
【時間】30分  【強度】
日常生活の動作をスムーズにおこなえるように股関節周辺の強化をしましょう。
エンジョイウォーキング
【時間】30分  【強度】
足腰に負担をかけずに水中ウォーキング。
気軽に楽しく歩きましょう。
アクアヨガ
【時間】30分  【強度】
水の特性を活かしてヨガをおこないます。柔軟性向上に加え、水流に対して体勢を維持することでコアの強化をねらいます。
アクアパドビー
【時間】30分  【強度】★★
水の抵抗を利用するパドビーという道具を使い筋力アップ&シェイプアップを狙うクラスです。
脂肪バイバイ
【時間】30分  【強度】★★
ヌードルを使ってシェイプアップ&リラックス!遊び感覚で楽しいエクササイズ!
アクアファイト
【時間】30分  【強度】★★
水中で格闘技エクササイズ!パンチ・キックでストレス解消間違いなしです!
J-POPアクア
【時間】30分  【強度】★★
日本語の曲でアクアビクスをおこないます。知っている曲ならさらにテンションUP!ノリノリで脂肪燃焼しましょう。
脂肪燃焼アクア30
【時間】30分  【強度】★★
水の特性を活かしたエアロビクスレッスンです。スタジオはちょっと…。という方にもおすすめのプログラムです。
脂肪燃焼アクア40
【時間】40分  【強度】★★★
水の特性を活かしたエアロビクスレッスンです。スタジオはちょっと…。という方にもおすすめのプログラムです。 40分になり強度アップ。
ウォーターバレー
【時間】45分  【強度】
水中バレーを楽しみましょう。
みんなで楽しく、リフレッシュ!