スイムレッスン

水なれリラックス
【時間】20分  【強度】
顔つけから浮き身の練習まで、水に親しむ為のクラスです。とにかく楽しみながらリラックスしながら練習しましょう。
各キックレッスン
【時間】20分  【強度】
クロール(クロールキック)、背泳ぎ(らっこキック)、バタフライ(ドルフィンキック)、平泳ぎ(かえるキック)のキックを練習します。
各初級レッスン
【時間】30分  【強度】★~★★
泳法の基本を習得する為のクラスです。25m完泳を目指して練習しましょう。
各中級レッスン
【時間】30分  【強度】★★★
各種泳法をさらに習得し、楽に長く泳ぐことを目的としたクラスです。
四泳法中級
【時間】40分  【強度】★★★★
週ごとに泳法が変わる中級クラスです。1週目クロール、2週目背泳ぎ、3週目平泳ぎ、4週目バタフライ、5週目個人メドレー。
※四泳法とは、クロール・背泳ぎ・バタフライ・平泳ぎのことを表します。
けんこう骨クロール
【時間】20分  【強度】★★
肩甲骨周りのストレッチをおこない、肩甲骨を使った大きいクロールを泳いでいきます。
スイムサーキット
【時間】20分  【強度】★★
有酸素運動と筋トレを両方取り入れ、脂肪燃焼を効率よく促すレッスンです。顔をつけられる方なら誰でも参加できます。 しっかり泳いで脂肪燃焼!
各メートルレッスン
【時間】20~30分  【強度】★★~★★★★
目標の距離を泳ぐクラスです。体力を向上させたい方にオススメなクラスです。
ガンガンスイム
【時間】40分  【強度】★★★★★
40分で1000m以上泳ぎます。コーチが作成したメニューで泳ぐので、体力もスピードもアップ!ガンガン行こうぜ!