あなたにあったオススメレッスンのご紹介

あなたが今、気になっていることは何ですか?
いくつかのタイプ別にまちけんでオススメのレッスンをご紹介

1.ストレス解消

日頃のストレスも、身体を動かしてスッキリ解消!
そんなあなたにはこのレッスンがお勧め♪
 
FULLBOX(フルボックス)アクアファイト・・・パンチやキックなど格闘技系の動きで、相手(のイメージ)をK.O.!
J-POPエアロ、J-POPアクア・・・懐かしのあの曲にノってかっこよく踊ろう♪気持ちもアゲアゲでテンションMAX!
 
FULLBOX
FULLBOX
アクアファイト
アクアファイト
J-POPアクア
J-POPアクア

2.肩こり解消

凝り固まった肩には、YOGAや腕をしっかり動かす運動を!
 
ナチュラルYOGA・・・ヨガの基本ポースと呼吸で心と体を気持ちよく解放
カラダ・リセット・・・ストレッチポールを使って筋肉の緊張からくる体の歪みを整えていきましょう
ベーシックエアロ・・・エアロビクスの基本動作で全身運動をはじめよう
肩こう骨クロール・・・肩甲骨周りのストレッチを行い、大きいクロールを泳ぎます
 
ナチュラルYOGA
ナチュラルYOGA
カラダ・リセット
カラダ・リセット
肩こう骨クロール
肩こう骨クロール

3.運動不足解消

運動が大事なのはわかってるけど、何からすればいいかわからない、
体力をつけるにはどうすればいいんだろう、
そんな方は、初級レッスン(水色レッスン)で体を動かすことに慣れていきましょう。
 
スタートエアロ・・・簡単な動きで音楽に合わせて動くことに慣れていきましょう
スタートステップ、ベーシックステップ・・・ステップの基本動作(昇降動作)をじっくり行います
はじめてAQUA・・・シンプルな動きで気持ちよく体を動かせるアクアビクス
エンジョイウォーキング・・・プールでウォーキング!足腰の負担も少なくいろいろな歩き方を練習しましょう
 
はじめてAQUA
はじめてAQUA

4.カラダひきしめ!

二の腕、わき腹、下半身・・・体の「たるみ」を引き締めたい!
 
シェイプシリーズ(おなか、上半身、下半身)・・・気になる部位をシェイプアップ! 「モット引き締めたい」方はシェイプ+(プラス)シリーズも!
バーベルシェイプ・・・専用バーベルを使ったシェイプアップレッスン。筋トレが苦手な女性にもお勧め♪
シェイプアップダンベル・・・エアロビクスで汗をかき、ダンベルで筋肉を引き締めることで太りにくい体作りを
Group Centergy(R)・・・MOSSAプログラム、ヨガやピラティスの動きを明るく軽快な音楽に合わせておこないます
脂肪バイバイ・・・プールでヌードルをつかってシェイプアップ&リラックス!遊び感覚で楽しいエクササイズ!
脂肪燃焼AQUA・・・水の特性を活かした水中エアロビクスです。
スイムサーキット・・・プールで有酸素運動と筋トレ!脂肪燃焼を効率よく促すレッスンです
 
シェイプシリーズ
各種シェイプシリーズ
Group Centergy(R)
Group Centergy(R)
脂肪燃焼AQUA
脂肪燃焼AQUA
スイムサーキット
スイムサーキット

5.シックスパックを作る!

割れた腹筋を作りたい!
 
おなかシェイプ+・・・とにかくおなかを鍛える20分間!
コアフレックス・・・体幹(コア)をトレーニングして身体のパフォーマンスの向上を目指します
 
コアフレックス
コアフレックス