はねかえす身体づくりまちけん新春入会キャンペーン

トレーナーがあなたの希望に合ったトレーニングをご提案!
「スポーツのために筋力を向上させたい」「疲れにくくしたい」
「たくましい体になりたい」「ボディラインを美しくしたい!」
「ダイエットをしたい」等、
様々なご要望にそった一人ひとりに合ったトレーニングメニューをご提案します。
ジム&プールで適度な運動!※プールは末広・多肥店のみ
運動した後は、大浴場・サウナでリラックス!!
運動後は体の芯まで温まる!
毎日のお風呂のご利用だけでも月会費分の価値があります。
まちけんの会員様のお声
20代女性 | 初心者に優しく、マシンを使ったことがなくても、使い方を教えてくれるので安心して、運動する習慣ができました。 |
30代女性 | 友人に勧められ簡単なエアロビクス(30分)に参加しています。気持ちよく汗をかけ、上半身も動かすので肩こりもなくなりました。 |
30代男性 | 最初は寒い季節のお風呂が目的で入会しました。スタッフに誘われお風呂前に筋トレ30分が今では日課になっています。健康になりお風呂代も助かり一石二鳥です。 |
60代男性 | 定年になり体力が落ちてきたと感じ、通い始めました。スタッフに応援されながら通い続けているとしんどかった階段の上り下りも楽になりました。 |